スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんじゅん流・稲作講座受講希望の方へご案内

たんじゅん流・稲作講座受講希望の方へご案内

開催場所がmixiになりましたので下記のようにしてご参加ください。
1.おおつきさんに参加メールを送ります
mixiをやっている方は「玄おっつぁん」に友人申請してください。mixiやっていない方には招待状が届きます。

2.自分の日記に「たんじゅん流・稲作講座 受講」というページを作ります。

3.課題はおおつきさんの「稲作グループのみ公開の日記」から出ます。

4.課題の解答を「たんじゅん流・稲作講座 受講」の編集で-------に日付を続けて書き込みます。

----------------------
2012/11/20 課題1○○○○
解答 ××××
-----------------------
2012/11/22 課題2△△△△
解答 ◇◇◇◇

5.日記のコメント欄におおつきさんから次の個人別課題などが入りますので、それにも答えていきます。

これをくり返します。
日記の「たんじゅん流・稲作講座 受講」のページがどんどん増えて行き、コメント欄に課題が並ぶ形です。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

たんじゅん 

Author:たんじゅん 
「虫がつく野菜は、人間の食べ物ではない、虫のエサ。人間の食べ物は虫がつかない野菜。虫も野菜も人も、すべてが生き生きとしている。もちろん、お百姓も未来の大人も・・・」。
それが、自然・天然の仕組みと聞いて、びっくり、納得。
人間の側からではない、天然の側からのたんじゅんな農法は、もしかすると、戦争のない平和で豊かな世界の一つの実験、実顕ではなかろうかと、その実践報告を集めている。
連絡先メールアドレス tanjun5s@gmail.com

メールフォーム
各地の新しい実践情報など、今の状況、成功、失敗例、問題など、お寄せくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。