スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月27日 島根・飯南

4月27日  島根・飯南

林 幸美さんの講演についての報告をさせていただきます。
当日の天候は雨で、午前に森林組合の「排菌床置き場」にて話を伺い
予定していた現場は飛ばし、先日先生に講演していただいた会場に移動し
昼食をいただきながらの話を聞き、質問しました。

雨が午後の3:00近くに上がり、予定の4:00まで現場での説明を聞き
林檎園、ブルーベリー園、牡丹園とアスパラガス畑回り現地解散いたしました。
参加者は4/26の民宿「わかばやし」で7名。4/27が当初25名でしたが
当日は30名余りになりました。内1/4が女性でしょうか。

「心=光」などまだまだ未知の世界だらけですが、探求心を忘れずに
ついて行きたいと思って居りますので宜しくお願いいたします。

尚5/9の広島での講演会にも参加させていただく予定にして居ります。

難波 伸一郎(「たんじゅん農法飯南研究会」世話人)
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

たんじゅん 

Author:たんじゅん 
「虫がつく野菜は、人間の食べ物ではない、虫のエサ。人間の食べ物は虫がつかない野菜。虫も野菜も人も、すべてが生き生きとしている。もちろん、お百姓も未来の大人も・・・」。
それが、自然・天然の仕組みと聞いて、びっくり、納得。
人間の側からではない、天然の側からのたんじゅんな農法は、もしかすると、戦争のない平和で豊かな世界の一つの実験、実顕ではなかろうかと、その実践報告を集めている。
連絡先メールアドレス tanjun5s@gmail.com

メールフォーム
各地の新しい実践情報など、今の状況、成功、失敗例、問題など、お寄せくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。