スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演の音声ファイル

林さんの講演(2007年11月に宮崎で行われたもの)の音声ファイルをご紹介します。
ホームページ「炭素循環農法」から、抜粋したものです。

時々、「炭素循環農法のサイトは情報量が多すぎてどこから読んで良いのか分からない」
「興味はあるけれど取り付きにくい」といったお話を聞くことがあります。

この点、講演は、なんとなくでも通しで聞くことで全体像が見えてきて、取りかかりが良くなるように思います。

下をクリックしてください。ダウンロード、できます

「炭素循環農法についての講演」

これは、ホームページ「炭素循環農法」から、抜粋したものです。

(稲垣 正貴さんよりの紹介)
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

たんじゅん 

Author:たんじゅん 
「虫がつく野菜は、人間の食べ物ではない、虫のエサ。人間の食べ物は虫がつかない野菜。虫も野菜も人も、すべてが生き生きとしている。もちろん、お百姓も未来の大人も・・・」。
それが、自然・天然の仕組みと聞いて、びっくり、納得。
人間の側からではない、天然の側からのたんじゅんな農法は、もしかすると、戦争のない平和で豊かな世界の一つの実験、実顕ではなかろうかと、その実践報告を集めている。
連絡先メールアドレス tanjun5s@gmail.com

メールフォーム
各地の新しい実践情報など、今の状況、成功、失敗例、問題など、お寄せくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。