スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城・常陸太田 9月1日

今年も林さんをお呼びして昨年同様
畑見学&講義をしていただきます
是非、参加ください

● 日 時:9月1日(木)     9:00~15:00(変更になる場合もあります)

● 集合場所:まったり~村 暮らしの学校   茨城県常陸太田市徳田町386

(国道349を福島へ北上し向かって左側。茨城最北端のガソリンスタンドENEOSを越えて車で1分程度。右に自動販売機が見え、左手に消防の小屋を見たらその先すぐ左に入って突き当たりの赤い屋根の古民家です。)

● スケジュール

   8:40 集合場所にて受付

   9:00~11:00 林さんと畑で講義(炭素循環農法を実践している2名の畑)

  11:00~15:00 まったり~村 暮らしの学校(古民家)で、林氏による講義、質疑応答

  15:00 解散


※去年同様、林さんのぶっ続けお話になると思います。休憩、お昼時間を取らず、ぶっ続け講義を行いますので、お昼はお弁当、水筒を持参していただき、講義を聴きながら取っていただきます。また、畑に入りますので、帽子、汚れても良い長靴等をご用意ください。

【参加申込を戴いた方には、後ほど集合場所の詳しい地図URLをお知らせします。】

● 参 加 費:700円(林さんの交通費、場所使用代、準備費)

● お申込み:先着30名。代表者のお名前、人数、連絡先(ご住所、メールアドレス、電話番号)、車の台数を明記の上、事前に申し込みください。会場の都合上、定員に達した場合はお断りすることもありますのでご了承ください。

● 申込締切:8月31日

● 申し込み連絡先:まったり~村の小さな農園 北山弘長(小妻町373-1)

    E-Mail:mattaryvillage@gmail.com/   電話、FAX:0294-82-3003
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

たんじゅん 

Author:たんじゅん 
「虫がつく野菜は、人間の食べ物ではない、虫のエサ。人間の食べ物は虫がつかない野菜。虫も野菜も人も、すべてが生き生きとしている。もちろん、お百姓も未来の大人も・・・」。
それが、自然・天然の仕組みと聞いて、びっくり、納得。
人間の側からではない、天然の側からのたんじゅんな農法は、もしかすると、戦争のない平和で豊かな世界の一つの実験、実顕ではなかろうかと、その実践報告を集めている。
連絡先メールアドレス tanjun5s@gmail.com

メールフォーム
各地の新しい実践情報など、今の状況、成功、失敗例、問題など、お寄せくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。