スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡・掛川 9月6日

2011/9/6(火)静岡県掛川市で、光の勉強会を開かせて、いただきます。
『心は光』のhpをお読みの方に限っています。
10時から、始まります。

会費 500円 (簡単なお昼を用意しますので、参加の方は、予約ください)

下記のしろの家においでくださいませ。
掛川市上西郷7043 (クリック)
電車の方は、ご連絡ください。

なお、たんじゅん農法に関心がある方は、是非、実践者交流会に参加されて、色々な新しい方と、一緒に学びあいませんか。
交流会は、5日は、浜松、7日は、掛川の北の森町で開かれます。
もどきさんの話は、畑を見ながら、みんなの質問を聞きながら、とても刺激的で、常識がひっくり返ります。


しろ

会場・連絡先
436-0342 掛川市上西郷7043
tanjun5s@gmail.com
0537‐28‐1955、090-5105-6929
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

たんじゅん 

Author:たんじゅん 
「虫がつく野菜は、人間の食べ物ではない、虫のエサ。人間の食べ物は虫がつかない野菜。虫も野菜も人も、すべてが生き生きとしている。もちろん、お百姓も未来の大人も・・・」。
それが、自然・天然の仕組みと聞いて、びっくり、納得。
人間の側からではない、天然の側からのたんじゅんな農法は、もしかすると、戦争のない平和で豊かな世界の一つの実験、実顕ではなかろうかと、その実践報告を集めている。
連絡先メールアドレス tanjun5s@gmail.com

メールフォーム
各地の新しい実践情報など、今の状況、成功、失敗例、問題など、お寄せくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。