スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[mixi]で実践情報

 ネットに[mixi]という、入会すれば、誰でも参加できる情報交換の場があります。

 それに、稲垣正貴さん(愛知県)が「炭素循環農法」というサイトをつくり、各地の実践者が、情報を交換し合っています。

 その日、その時の、畑の様子、疑問点を書き込み、すぐにそれを見た方が、答えてくるという点で、遠く離れていても、まるで、会って話をしているようです。

 そのなかには、実践している当事者同士ではなくても、貴重な情報、保存しておきたい情報があります。

 実は、このホームページの情報のかなりのものは、[mixi]の「炭素循環農法」からいただいたものを編集しています。ありがとうございます。

 [mixi]に入会しておけば、日々、新しい情報が入るたびに、案内が届くので、その情報を気が向けば、覗くことができます。

 入会は無料ですが、入会している友人からの紹介がいることと、携帯電話のアドレスが必要です。

 それに参加したい、あるいは、そのサイトを覗いてみたい方は、下記に連絡をしてみてください。

まさき農園(稲垣正貴)frg.frm@gmail.com
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

たんじゅん 

Author:たんじゅん 
「虫がつく野菜は、人間の食べ物ではない、虫のエサ。人間の食べ物は虫がつかない野菜。虫も野菜も人も、すべてが生き生きとしている。もちろん、お百姓も未来の大人も・・・」。
それが、自然・天然の仕組みと聞いて、びっくり、納得。
人間の側からではない、天然の側からのたんじゅんな農法は、もしかすると、戦争のない平和で豊かな世界の一つの実験、実顕ではなかろうかと、その実践報告を集めている。
連絡先メールアドレス tanjun5s@gmail.com

メールフォーム
各地の新しい実践情報など、今の状況、成功、失敗例、問題など、お寄せくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。