スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年のもどきさんの旅

もどきさんからの提案 

昨年まで3年間は、もどきさんが、手弁当で全国の実践者を回られ、実践者交流会が開かれました。
しかし、今年からは、かなり成果が実践者に出てくるので、「実践者=自然を先に知った者」が未来側から観て生徒。生徒が旅費、滞在費を出して、知らないものに観てもらうことになります。

ご希望の方は連絡ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(炭素循環農法のホームページより転載)

もどきの自然を知る旅 2012

2011年10月10日から「もどきの自然を知る旅 2012」を開始しました。
今度は「自然を先に知った者=実践者」が生徒。もどきは先生^-^。
お呼び頂ければ、地球上なら何処へでも可能な限り訪問します。当然、生徒には実費=旅費・滞在費の負担をして頂きます。

希望者は、先ずはこちらに!
たんじゅん農法 ネット世話人(田舎モン)

または、 本人(もどき)に問い合わせ願います。
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

たんじゅん 

Author:たんじゅん 
「虫がつく野菜は、人間の食べ物ではない、虫のエサ。人間の食べ物は虫がつかない野菜。虫も野菜も人も、すべてが生き生きとしている。もちろん、お百姓も未来の大人も・・・」。
それが、自然・天然の仕組みと聞いて、びっくり、納得。
人間の側からではない、天然の側からのたんじゅんな農法は、もしかすると、戦争のない平和で豊かな世界の一つの実験、実顕ではなかろうかと、その実践報告を集めている。
連絡先メールアドレス tanjun5s@gmail.com

メールフォーム
各地の新しい実践情報など、今の状況、成功、失敗例、問題など、お寄せくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。