スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんじゅん かわら版

 「たんじゅん農法」の新しい情報を、求めている方なら、誰でも受け取れることが望まれます。
 しかし、現状では、そうもいきません。
 いえ、もしかすると、その情報の必要な方には、ちゃんと、出会えるようになっているのかもしれません。
 でも、そのための情報は、整理され、求めれば、見ることができれば、便利です。
 
 その一つとして、新しい情報を、「かわら版」という形で、お届けすることを、この春(09年)はじめました。

 ところが、それからまもなく、「たんじゅん農法の広場」というネット図書館をホームページとして始めることになり、新しい情報も、その一つの棚に入ることになったので、特に「かわら版」を出す必要もなくなりました。

 ただ、まだ、ネットを使えないで、しかも、今の農に満足できないで、納得の行く農法を探している方も、たくさんいるようです。
 その方には、口コミや手渡し、ファックスで、情報が伝わっていくことでしょう。その際、手渡したいという方が、このかわら版を使って、手軽に、それをコピーすれば、あるいは、便利かなと、それ以後も、かわら版という形を残しています。
 
 「たんじゅん農法の広場」にも、「かわら版」の棚を設け、毎月の「かわら版」を保存することにしました。
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

たんじゅん 

Author:たんじゅん 
「虫がつく野菜は、人間の食べ物ではない、虫のエサ。人間の食べ物は虫がつかない野菜。虫も野菜も人も、すべてが生き生きとしている。もちろん、お百姓も未来の大人も・・・」。
それが、自然・天然の仕組みと聞いて、びっくり、納得。
人間の側からではない、天然の側からのたんじゅんな農法は、もしかすると、戦争のない平和で豊かな世界の一つの実験、実顕ではなかろうかと、その実践報告を集めている。
連絡先メールアドレス tanjun5s@gmail.com

メールフォーム
各地の新しい実践情報など、今の状況、成功、失敗例、問題など、お寄せくださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。